愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ marの歯肉炎、再発!TOPmar ≫ marの歯肉炎、再発!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

marの歯肉炎、再発!

mar、また歯肉炎がヒドくなって来ました。
今日はお昼過ぎまで寝てたので、おかしいな・・・と思ったら、
具合が悪かったのです。

右の奥歯の歯茎が腫れて出血してます。
カワイそう・・・
痛くて、カリカリも私の手から慎重に食べてます。

食欲はあり、水分補給も大丈夫、
ステロイドを打てばすぐに腫れは引くのだろうけど...
前回、ステロイド注射で肉芽腫になってしまったから、
ぎりぎりまで--何とかがんばりたいよ...
免疫力をアップさせて、少しでも良くしたい。

mar、こんな事で負けちゃだめだよっ!
早く治そうー!!!
*とは言え、
根本的は治療は抜歯のみだそうです
20101229mar.jpg
年末年始も(?)
早寝早起きで健康的に過すからねっ!


Comment

>Yuzunaさん
編集
わぁー!!!
嬉しい!
ありがとうございます☆

早速、marに投与してみます。

大豆君、いかがですか..?
2010年12月31日(Fri) 13:21
>ゆのさん。
編集
バニラちゃんの画像、
拝見させていただきまーす☆

肉芽腫、
http://www.kitasato.ac.jp/rcb/kical/tumor/feline_vaccine.html
を見てください。

読み方は私もわからないの
>_<
2010年12月31日(Fri) 13:19
marちゃん頑張れ~
編集
あうぅぅ…痛そうで辛いですね(;;)

我が家の経験で、目に見えて効果があるのがハイポでした。
アミノ コロイダル シルバー 1100 ppmでここで購入しています →、http://www.qolqol.com/prdlist.asp?WD=%u30A2%u30DF%u30CE%20%u30B3%u30ED%u30A4%u30C0%u30EB%20%u30B7%u30EB%u30D0%u30FC%201100%20ppm

一日に何度も飲ませるので、消費量は多いですが。。。今まで色々なサプリメントを試しましたが、一番効果があるように思えます。
 
人間用なんですが、火傷や傷口に塗るとすぐ治るんです。
友人は、点眼にも使用してるぐらいなので安全性は高いと思います。
飲ませ方などはいつでもお聞きくださいね。
ご参考までに(*^_^*)
2010年12月31日(Fri) 02:17
編集
こんばんは

今から、バニラの保護当時のガレージで過ごしてるときの画像を
掲載したいと思います

お時間あるときに、ぜひ見にいらしてくださーい

マールちゃん、慎重に食べてるなんて、かわいそうですね
痛いんですね・・

肉芽種って、なんですか?
読み方も教えていただいてよろしいでしょうか?


無知で、お恥ずかしいです・・
2010年12月31日(Fri) 00:28
>ゆのさん。
編集
アメリちゃんが
ゆっくりネンネしてる姿を見て、安心しました^o^/

心配してくれて、
ありがとう・・・支えになります・・・!!
marは寒さか、
私の夜更かしがストレスか>_<
何かしら原因があるようです。
次の日は、だいぶ治まっていて、
日によって変化するのが不思議なのです。

できれば抜歯は避けたいのです。
2010年12月30日(Thu) 12:18
編集
こんばんは

アメリの診察結果をやっと掛けましたので

ぜひわたしのブログをみにきてくださいませんか

可愛いマールちゃんが
調子悪いなんて、すっごく心配です

猫の病気の知識がないので
良いアドバイスも出来ないですが

チャチャ丸ママが
勉強熱心なので、マールちゃんは
安心だね

食欲も、水分補給もバッチリなら、良かったです

食欲なかったら、すごく心配ですもんね

マールちゃん!! がんばれー
2010年12月29日(Wed) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
