愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 要望。。。TOP東日本大震災関連 ≫ 要望。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

要望。。。

我が県は地震に対しての支援が
1歩遅れているように感じる。
(禁煙にかけては早かったけど)
【そんなことないのよーと言う実例、
ご存知でしたら是非コメントください】*
他県の獣医師会では、
東北地震で保護した子に
優遇措置を取ったりしているらしい。

神奈川県のボランティアさんも
たくさん保護や一時預かりしています。
是非獣医師会でも、
そのような場合にはワクチンや予防接種など
費用面で免除など、考えてほしいものです。

---先ほど、電話で要望しました!
我が県の獣医師会 立派なサイトでちょっと驚き

一人一人の意見が大きく変える力だと考えています。
そう言えば--遅ればせながら
東電さんの保養所もやっと解放になるそうです。
神奈川支社からの回答です!
でもカスタマーサービスの回答は
「検討中でございます」あしからず!
20110410.jpg
チビたちの日光浴、気になる…
しばらくベランダ禁止です


*川崎市は福島からの瓦礫の処分を
名乗り出てくれたけど、
苦情の電話も相当数あったらしい
処分するそれなりの施設を持っているらしいです。
詳しい方がいらしたら、是非教えてください。

Comment

>santakawasakiさん
編集
心強いコメントありがとうございます。
なぜ他市の方から反対の苦情なのか、
ちょっとわかりませんね...
市長さんの誠意がこんな形で評価されるのも残念です。

わが市はお恥ずかしいほどに
支援がプアーです>_<
いろいろプッシュはしてますが、
のらりくらりの対応に血管が切れそうです。
海を抱える市なので、
助け合いはお互い様なのに…

また遊びに来てくださいね☆
2011年04月18日(Mon) 22:06
川崎市福島のゴミ処理問題。
編集
こんにちは。私は、川崎市在住ですので、今回の問題重く受け止めています。川崎市には、ゴミを焼却する設備が4基あります。中越の時も処理しました。今朝、川崎市役所に電話を入れましたら、苦情は、川崎市民よりも、隣の東京、横浜、千葉方面からの方が多いと聞きました。勿論、私は支援の一環として燃やして、と、伝えました。川崎市も名乗りをあげた以上、燃やすと思います。大丈夫です。福島のゴミは川崎に任せて!!
2011年04月18日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
