愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急なんとか団体。TOP知ってほしい事!! ≫ 緊急なんとか団体。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急なんとか団体。

大そうな名前をつけて、スタッフ3名
(内1名何も分からない?!事務員さん)
その名も【キン急災害時動物救援本部】
環境省の管轄団体4つのうちの1つ、
財団法人日本動物愛護協会と同じ南青山に事務所を構える。

東京の一等地、家賃いくら?
ハイ、調べました。
こちらのビル、坪単価16000円。
共益費1坪辺り4000円。
コチラの団体が入っている6階で調べましたが、
他の事務所はヒットしません。
小さく見積もって、20坪だとして---
家賃32万+共益費8万円 〆て40万円です

民間のボランティアさんが動物を考えて
事務所を構えるとしたら---
この金額、出しますかね~

ここからして、何もかも我々の方を向いて
仕事はしていないのですよ。

黙っていたら、
義援金も善意のフードも良いように使われてしまいます。

Comment

>たいよう母さん。
編集
どういう構造なんだか、
分かりませんが3名で運営する事事態、
もう最初からやる気なし~ですよね。
なおかつ現場を知っているのか…?
紙の上での検討なら、私だって出来ます。
自らの危険を顧みずに現場に入って
動物を救っているボランティアさんに義援金で補助してほしいです。
どこも一杯一杯でがんばっているのだから...

立ち入り禁止から3週間近く、
そうなる前にも事態は把握できたのに、
ずーっと検討中。
動物に関わる人の考えではありません。
お金と時間の無駄、辞職してほしいです!
2011年05月11日(Wed) 18:29
編集
ペットに関する問い合わせに対応しきれなくて、取り敢えず
日本動物愛護協会に混ぜて貰っちゃえという感じでしょうか。意味のない団体を乱立して、大切な税金をドブに捨てていますね。
日赤然り愛護協会然り、私達の望む形で義捐金が遣われているとは到底思えません

昨日一時帰宅した方のお家の猫ちゃんたち、
防護服の飼い主の姿に怯えながらも
持ってきたフードをむせながらガツガツ食べていました
もう二度とこんな思いをさせてはならないと思うと同時に
今できることを根気強く続けていかなければと改めて思いました

2011年05月11日(Wed) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
