愛しいコたちを綴る

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 名前が決まったよ!TOP知ってほしい事!! ≫ 名前が決まったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名前が決まったよ!


考えられないほどの痩せ方で、
保護(収容?)されたワンちゃん、
長崎 Life of Animalの方たちによって、
少しずつ回復しています。
コチラ現在は、まだ入院中だそうですが、
前回に比べるとおシリ回りも少しふっくら。
疥癬で毛が無かった顔も、すこしフサフサに!

そして、新しい名前が決まったそうです!
『PEACE君』
人間にヒドイ仕打ちを受けたはずなのに、
とっても優しい顔をしているのです。
それが余計哀しい。。。。
最後にもう一度人間を信じてくれたんだと思う。

ピース君、ありがとう。。

保護された方の言葉です----
"ピース君が幸せ、楽しいなって
思えるような日々が送れるよう私達も
頑張るからね!!"

最後に---
命をこの子のような扱いをする方は、
動物を飼わないでください!!!!

Comment

>ゆのさん。
編集
早くも6ヶ月ですか?
あと少しですね。
どうかお体に十分気をつけてください。

ピース君、
澄んだ優しい瞳ですよね。
辛い思いをさせたのも人間だけど、
救ってくれたのも同じ人間です。
きっと信じていたんですね。
その思いに応えてくれた方々に、
私も感謝の気持ちで一杯です。
たくさん食べて、元気になってほしいです!!
2011年07月02日(Sat) 00:28
編集
ご無沙汰しております、ゆのです。妊娠六ヶ月に入りましたよ。

ピースくんのこと、心配しておりました。素敵なお名前もついて、そして、何より保護してくださったかたに感謝のきもちでいっぱいです。

ピースくんの痩せたからだは、これから、少しずつでも、肉付きが良くなっていけることでしょうね♪
本当にありがとうございます。
ピースくんの優しい瞳にじんときます。
2011年06月30日(Thu) 04:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
