愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャコの向こうにチャーチがいるTOPチャコ~チャーチ ≫ チャコの向こうにチャーチがいる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャコの向こうにチャーチがいる

201107_チャコ1

チャコが保護されて、3年が経ちます。
ガリガリに痩せてたけど、
お腹を地面につけるほど大きくして、
餌場に現れたチャコ。

緊急にじぇいなすさんに保護され、手術を受けた。
リリースするつもりだったけど、
ケージの中で大人しく過す様子を見て、
里親募集に踏み切ったそうです。

わが家に来たのは、それから数週間経ってから。
こんなに馴れると思わなかった。
こんなに愛しい存在になるとは--最初は思わなかった。

201107_チャコ2
チャコは狭い所が大好き

チャコ、いつまでもチャーチの面影を追っていてゴメンね。
でもね、驚くほどにチャーチに似てきたよ。
私が寂しがって毎日泣いていたから、
チャーチがチャコをプレゼントしてくれたんだと思う。
チャコの向こうにチャーチがいて、
チャーチの先にチャコがいる。

チャコと出会えて、ホントに良かった。
これからもずっとずっと一緒にいようね。

チャーチ、皆を見守っていてください。

Comment

>kayさん。
編集
ここは250kmほど離れていますが、
それでも3・11から生活が変わりました。
人の生活、人生を変えておいて、
平然としている●電の体質には、
腸も脳みそも煮えたぎる思いです。
この世に正義、条理はないのか?と思います。
黙っていてはこれで良しと思われるので、
嫌なものは嫌と声を挙げていきたいです。
--
チャコ、可愛くなったでしょ?

また遊びに来てね☆
2011年07月22日(Fri) 23:10
ご無沙汰です
編集
チャチャ丸さん、先月初めにコメントいただいてたのに、お返事できなくてすみません。
外にお布団を干して、洗濯物干して、ちっさいのを公園の芝生の上で遊ばせての日常、本当に返してほしいです。
なんてことをしてくれたんだっって思います。そして、この国。国民の命をなんとも思っていない。すごい国ですよね。
なんでもかんでも隠ぺいなので、なんでもかんでも自分で決めて行動しなくては家族は守れないですよね。
チャチャ丸さんは被災地の猫さんのために活動なさってるんですね。私は自分のことでいっぱいなに、本当に頭が下がります。
あと、チャコちゃん、ほんとチャーちゃんに似てきた!たぶん、チャーちゃんがいるんですね。
うちのイヴにも先代のファルがいる気がします。いまだに、ファルって呼んでしまうんです。イヴには悪いけど、あっでもファルがいるからいいのか、、って。そんなことはどうでもいいはずのベガはきままなので、イヴばっかりなんて思っていないはず(調子良すぎ?)

長々と失礼しました!
2011年07月22日(Fri) 21:48
しゅぽぽさん。
編集
kuwちゃんも、
だんだん似てきましたね*^^*

kuwちゃんには、
kuma君がしゅぽぽさんの事、
紹介したんですよ。

美味しいゴハンもあるし、
愛情いっぱーいの幸せな家庭だよ~って。

不思議なめぐり合わせ★
2011年07月17日(Sun) 17:47
編集
ほんとによかった!

チャーチちゃんにとっても
チャコちゃんにとっても
そしてなによりチャチャ丸さんにとって。。。

我が家も そーーくりな時がいっぱいあって幸せです^^
2011年07月16日(Sat) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
