愛しいコたちを綴る

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朗報!!! 追記ありTOP取り残されたコたち ≫ 朗報!!! 追記あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朗報!!! 追記あり

8/22 追記)飼い主さんが分かりました。コチラ

ハナちゃんを探していたHさんが、
一時帰宅の際に、トトロ君の張り紙をしてくださいました。
その張り紙を見て、飼い主さんが連絡をくれたそうです。
詳細は、JARFさんのblogで更新される予定です。

2011072813580000.jpg
Hさんは、限られた時間、このように
トトロ君のポスターを10箇所に貼ってくれました
私の不手際で、わざわざポスターまで作ってくれました
心から感謝をします。ありがとうございます。


良かった! 次は、ペコちゃんの番だよ!!!


7/26 追記)
totoro.jpg この子を知りませんか?

この子をご存知の方はいませんか?
【保護場所】福島県双葉郡浪江町権現堂漆原14
【保護日】2011年4月15日

飼い主さん、どうか迎えに来てください。
あまり時間が無いのです。
余命1ヶ月と言われています。

浪江町でハナちゃんという犬を探していた方が、
時間が許されるようだったら
トトロ君が保護された近辺と役場など主要箇所に
チラシを貼ってきてくださると、
大変心強いご協力の申し出を頂きました。
ありがとうございます。

詳しくは、
現在預かっています『JARF』さん 090-6683-0299
トトロ君の最新情報はコチラ
小さくても尊い命
またはするるさんのサイト『迷子の白い猫しらす
--浪江町の余命1カ月のワンコにご協力を!--
をご覧ください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月23日(Tue) 21:50
>するるさん。
編集
夢のようですね。
ハナちゃん救出も夢のようでしたが、
トトロ君も感激、感涙☆

次は、
しらすさんとペコちゃん、そしてみんなです!!
2011年08月23日(Tue) 00:04
編集
チャチャ丸さん

感動を本当にありがとうございます。
大泣きです。

トトロ君も飼主さんと一緒なら、
これまで以上に病気と闘えますね。
本当によかったです。

チャチャ丸さん、最高!!
次はペコちゃん、それからみんな。
2011年08月22日(Mon) 18:32
鍵コメさま。
編集
いつもありがとうございます。
早く、飼い主さんの元に返してあげたいですね…
2011年07月22日(Fri) 00:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月22日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
