愛しいコたちを綴る

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 諦めちゃいけない。黙っていちゃいけない。TOP取り残されたコたち ≫ 諦めちゃいけない。黙っていちゃいけない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

諦めちゃいけない。黙っていちゃいけない。

警戒地域内の水道が停められてる...
などの記事を頻繁にするようになった。

3月からカンキョー省は、
積極的にペットの保護をしていない。
電話をした時に、その理由の1つとして、
職員の健康の補償が出来ないと言っていたっけ

あれ?直ちに健康に害は出ないって官房チョー官が言ってたのに。
おかしい。。。。

加害者であるtepcoさんは、まったくノータッチ。
誰のせいでこの悲惨な状態になったのか、
なぜ、5ヶ月以上命をほったらかしにしているのか、
何度聞いても、ご要望は上申させていただきますと、
○○の1つ覚えのような答えしかしない。
ご自分の老後の心配はしっかりなさっているのにね~

でも、私たちは諦めちゃいけない。
これはおかしいと、どうにかしろと、声をあげなきゃ。
大人しくしていたら良いようにされちゃう。
黙っていたら、相手の良いようにされちゃうだけ。

まだまだ間に合う。
助けてほしい。取り残された子たち。
命が尽きる前に、加害者は何とかしないといけないよ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
