愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神奈川県の水産物/続々セシウム検出TOPNO! nuclear ≫ 神奈川県の水産物/続々セシウム検出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神奈川県の水産物/続々セシウム検出

セシウム、出てます。
神奈川県の海の魚から....
まぁ当然の事ですけど、やっぱりショックだし、
たまらなくイヤです。
詳細はコチラ
汚染、汚染、空気も水も大地も海も
すべて汚し続ける--

1つの発電所での事故でこれですよ。
こんなのが、全国数十箇所にある訳で、
なおかつ、地震は活発化。
フクイチの下にも活断層。
使った燃料棒は、その処理に10万年以上かかり---
ドキュメント映画にもあるように
原発から生まれる放射性廃棄物の放射能レベルが
生物に無害になるまでに、
最低10万年を要すると考えられている。

反対に遡ると中期旧石器時代ですよ。

そんな廃棄物がわんさかあるんですよ。
狭い日本どこに捨てますか?
あなたの街、私の街? それとも海に?

それでも、原発で電気を作りたいですか?
他に選択視はいっぱいあるんです。
イヤ、一部の人の儲けを考えなければ。
生活を破綻させるリスクを背負ってまで
電気を作り出すって、おかしいと思いませんか。

原発の事故がなければ、
ペコちゃんは今でも飼い主さんと暮らしていた。

あの日からもう半年も経つのに、
まだまだ多くの子が取り残されている。
私は、このヒドイ現状を変えたい。

一人一人の力で絶対に変えられます!

Comment

>鍵コメさま。
編集
情報をありがとうございます!!!
2011年09月03日(Sat) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月03日(Sat) 05:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
