愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011月10月2日動物慰霊祭TOP大切な思い出 ≫ 2011月10月2日動物慰霊祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011月10月2日動物慰霊祭


年2回の動物慰霊祭

20111002_2.jpg  

20111002_1.jpg
例年は立派な門の下が受付
でも今日は境内にて…なんと、大門の瓦が落ちたそうです
中に入って門の左側(写真)に置かれた慰霊碑、
その前に献花台とお焼香が用意されています


昨年の慰霊祭と比べると---

この日は曇り、長距離歩くにはちょうど良い気候でした。
お寺を出てすぐのところに古い一軒家があったのですが、
陰も形も無くなり、無機質なコインパークに。
これにはショック。春には変わらず風景が広がっていたのに。
気を取り直して、海へ。
20111002_4.jpg
あの山、痩せてる…真ん中に道が通っている!
もっとこんもりしていたのに。

20111002_5.jpg
なんだか緑が少なくなった気がする。
これが市民の望んでいる市の変化なのかな。

半年ぶりに見た風景に少々落ち込んで帰路に向かいました。

大地、渚、今度は桜の時期にまた会おうね。
20040716-daiti-1_20111003122619.jpg  20040716-nagisa-1.jpg
大地、ずっと辛かったね
今は幸せだと、ウソでも言ってほしい



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
