愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みたらし団子TOPmarとチャコ ≫ みたらし団子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みたらし団子

チャコの前庭疾患は、完治しました。
傾斜の症状がなくなっても、
しばらく瞳孔の感じがいつもと違うような感じで、
再発するのか、気になっていましたが、
もう落ち着きました。
ツイッターなどでも温かい言葉をかけて頂き、
ありがとうございました!

わが家の冬の風物
201112みたらしダンゴ

おしょうゆたっぷりと、半かけ団子
どちらがお好みですか?


半かけお好みの方は、コチラもご覧ください。
201112marチャコ1
デヘヘヘ

お腹が空いてお皿にカリカリがないと、
チャコを襲撃する本当に悪い奴...
弱虫で甘えん坊なのに・・・
しつけがなっていないと、
誰からもお叱りを受けるようなダメンズmarです。

でもそんなmarを慕うチャコ。
よく出来た子です。
20111130.jpg
どんな事があってもずーーっと一緒だからね☆

Comment

☆グリコままさん
編集
そうなんです。
元気で居てくれること、
これが親孝行だよって、いつも団子に話しています。

健康は、
私がしっかり管理しないといけないのですが^^;
2011年12月29日(Thu) 01:37
☆するるさん
編集
寒いのはキライですが、
この冬景色は、私の心の肥やしになります*^^*

前庭疾患って、猫さんに多いのでしょうか...
めまいってとても苦しいので、
再発しない事を祈ってます。

団子2つと一緒に、
ゆっくり寝ますね☆

いつもありがとうございます。
2011年12月29日(Thu) 01:35
編集
なによりも嬉しいですね。
健康が一番の贈り物です。
2011年12月28日(Wed) 20:51
編集
チャコちゃん完治してよかったですね。
チャチャ丸さん心配で寝られなかった
のではないでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。

こうやって猫団子を見ていると
ホッとしますね。本当に元気に
なってよかった。
2011年12月27日(Tue) 17:03
☆よっちんさん
編集
凸凹コンビです^^

幸せ家族ビフォー&アフターに、
初ニャンコさん登場なんですね!
チャコが2番目の子として登場できるように
原稿お送りさせてくださーい!


2011年12月25日(Sun) 23:41
編集
チャコちゃん、病気が完治したのですね!
よかったです(*´∀`*)♪
おめでとう!

チャチャ丸さんのお世話と愛ですね❤

マールくんと仲良さそうだぁ~♪きっといいコンビなんでしょうねぇ((´∀`))

チャチャ丸さんも、うちのブログに幸せメッセージを載せてみませんか?

次回、お初のにゃんこちゃんが登場します♪

一度ご一考くださいませ♪

2011年12月25日(Sun) 02:45
☆mh21さん
編集
ありがとうございます。
完治してくれて安心しました。

mar、ノンキな顔して、
いつも自分が一番じゃないと怒ります。
わがままで困ります…

チャコの寛大さには、
いつも感謝なのです。
2011年12月25日(Sun) 02:33
編集
チャコちゃんの疾患良くなってよかったですね。
ねこさんのお団子姿は和みます(^^)
marくん、いい表情だわ。
2011年12月24日(Sat) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
