愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とらマロ☆ネットワークTOP知ってほしい事!! ≫ とらマロ☆ネットワーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とらマロ☆ネットワーク

とらマロ☆ネットワークへ

さて、
グチはmarとチャコに食べてもらったので、
すっきり。

あの山路さんが殺処分ゼロを目指して、
とらマロ☆ネットワークを立ち上げました!

福島の原発被災地で保護したとらちゃん、
殺処分寸前だったマロちゃんを引き取った山路さんは、
人が変わったように?!
(知り合いでもないのに失礼ですね
殺処分についての発信を続けています。

一人一人の力も大きいけど、
やっぱりメディアに登場する人の影響力は力強い。
これを機に、毎年何万匹も窒息死されているコの
命が繋がる日本にしていきたい。
「なってほしい」と書くと、他人事なので、
やはり、していこうと思わないとね。。。

同時に、
ペットショップで動物を飼う時代にさよなら!

◆山路さんの言葉---(HP/TOP頁よりお借りしました)
殺処分制度は犬猫の問題にとどまらず、”命を尊ぶ”という倫理の問題であり、私たちが暮らす日本社会の成熟度の問題です。弱き犬猫の代弁者となって社会を変えていきましょう。

Comment

☆mh1さん
編集
ペコちゃんの事でバタバタしていて、スミマセン。

山路さん、行動派。
女性にも世の中にも…
なんでしたっけ、
優しい嘘と、
残酷な沈黙じゃないけど、
文章に長けてますね^^

弱き犬猫の代弁者となって社会を変えていきましょう。
って、上手い事言うなぁ~って
感心しました。
期待しましょ☆


2012年05月19日(Sat) 01:19
編集
山路さんて、そういう方だったんですね。素晴らしい!
なんか、日本人の意識も変わりつつあるのかと、変わるんじゃないかと期待が持てますね。
日本社会の成熟度の問題…わたしもそう思います。
教えてくださりありがとうございます(^^)
2012年05月16日(Wed) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
