愛しいコたちを綴る

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親募集中☆一人で頑張ったガリガリ君TOP里親募集--決定 ≫ 里親募集中☆一人で頑張ったガリガリ君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親募集中☆一人で頑張ったガリガリ君

里親募集は終了しました。
ご協力をありがとうございました。
詳細はコチラ

20120527003719862.jpg

先日、こちらで記事にしたガリガリ君の、
とっても可愛い画像があったので
お借りしました!!

怖がって、なかなか近寄る事ができず、
保護するまで時間がかかったそうですが、
どうですか! この甘えた笑顔・・・

よく、野犬で人馴れしない・・・
なんて保健所のデータで見ますが、
そりゃ、そうですよ。
それまでに追いかけられたり、大きな声で脅かされたり、
人間に怖い思いをさせられたコが、
捕まえて、すぐに尻尾振ってヘラヘラとする訳ありません。

でも、このガリガリ君は保護して2日目の表情。
Big Familyさんの思いがしっかりこのコに通じているんですね。
そして、基本的には犬も猫も人間が大好き。

人間を怖がるコは、人間がそうさせた・・・
チャコを見ていてもつくづく思います。

犬も猫も私たちを必要とし、共に過したいと思っている。
その思いを踏みにじるのは人間です。

心開いたガリガリ君の優しい家族になってください。

お問い合わせは、コメントに、
またはBig Familyさんのblogまで!!

Comment

☆ゆのさん
編集
おひさしぶりです。
私の通っている獣医は、
水分をたくさん取るように、
と言う事でドライより、缶詰を薦めます。
とにかく水分を取るように--
が、今では常識になりつつあります。

私は獣医から、
特定のメーカーが良いと、
言われた事がないので、
良く分かりませんが、
メディファスはなぜ良くないのか、
その理由を言っていましたか?
もし良くないのなら
何かしら理由があるはずです。
2012年06月02日(Sat) 02:55
編集
お久しぶりです。先日はコメントありがとうございました。ありがたき情報、とっても参考になりました。
でも・・今はアイムスのうまみチキンをみんなが食べてくれるようになり、アイムスを与えるようになりました。隔離のコには、メディファスは獣医に良くない・・と言われたので、サイエンスに切り替え中です。
2012年06月02日(Sat) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
