愛しいコたちを綴る

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 血液検査異常なし:チャコTOPチャコの治療記録 ≫ 血液検査異常なし:チャコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

血液検査異常なし:チャコ

2012 チャコin bed

チャコの血液検査の結果が出ました。
異常な値はなく、現段階で治療等の必要な無しです。
ただ、
吐く事、よく鳴くことなどの症状が酷くなるようだったら
他の病気も視野に入れて考えた方が良いかもしれない。
たとえば、精神的な問題や、痴呆など。

先代:チャーチもわが家に来て、
ちょうど4年ほどが甘えんぼのピークだったので、
野良猫だった場合、人に本当の意味で懐くのに、
このぐらいの年月がかかるのかなぁ--
と、思ってもいます。
外にいた年月*は、かかると思っていたので、
それより2年早かったね☆
*チャコは推定6年間、外生活でした

今冬より、迷わず布団に入るようになったチャコ。
もう前のように、寒い所でガマンして丸くなって寝ません。

やっと、私を信頼してくれたような気がして、
さらに愛しさが増します。

長い間、お外で辛かったけど、そんな記憶はもう忘れて良い。
ずっとずっとこんな生活が続きますように!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月27日(Tue) 06:17
☆ruigaruさん
編集
いつも温かいコメントをありがとうございます。

以前は、
丸く小さくなって、その姿はダンゴ虫のようでした。
体温が外に出ない、外生活の知恵なんだね... 
なんて思ったら、
とっても哀しくなりました。
私の思いに勇気を持って応えてくれたチャコ、
愛おしくて愛おしくて...
出会えて良かったと日々思ってます☆
2012年11月18日(Sun) 04:54
よかった
編集
検査結果よかったですね!安心しました。9歳って全然若いです。まだまだまだまだ大丈夫!

>もう前のように、寒い所でガマンして丸くなって寝ません。

この様子を読んだだけで切なくて泣いてしまいます。
チャコちゃん、よかったね!
2012年11月18日(Sun) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
