愛しいコたちを綴る

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 里親募集中
CATEGORY ≫ 里親募集中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親募集中!

ペコちゃん捜索で、
いつも多大な力を貸してくれている、
よっちんさんのブログ 【☆よっちん☆のブログ

HWJ☆里親になろう】の管理もされています。

よっちんさんのお知り合いから、
HELPが出てた多頭飼い崩壊の現場、
詳しくはコチラを見て下さい!
金沢市 猫多頭崩壊24匹の頁

どのコもとても可愛いコです。
※里親さんは、
 北陸三県(石川、福井、富山)にて募集中※

どうか温かい家庭に迎え入れてあげてください。
act_star01.gif里親募集の呼びかけも是非お願いします

いつ里さんの気になる子。。。

この子がとても気になった。
いつ里さんに掲載されていた子、
幸せになってほしい…

ワタシにもっと甲斐性があれば---

藤和(とわ)ちゃんの里親募集☆


クリックすると大きくなります

昨年の6月某保健所から救出され、
その後、
保護主さんの住む岡山まで輸送されてきました。

おどけない笑顔で、
私たちを幸せな気持ちにさせてくれる藤和ちゃん。

ご家族を待っていますよact_heart01.gif


お問い合わせなどは、 まで、お待ちしてます☆


預かりさん、募集しています!

捨てられた?姉妹、まみ&まこちゃんの預かりさん募集です。
詳しくはコチラ
mami-mako629.jpg
小さな小さな仲良し姉妹 まみちゃんとまこちゃん。
その容姿から仔猫だと思ったら----
実は成猫だったのです!!
人にとても馴れていることから、元飼い猫さんだったのでは...
と、保護主さんのBlogに書かれていました。


預かりさん&里親募集です。
配食ボランティアさんも募集中です!
(現地までは車かバイクが必須)
是非一度、
まみ&まこちゃんの保護主:もっぷのままさんのサイトを見てね

まみ&まこちゃんが寄り添って一緒に見てきた風景は、
どんなものだったのでしょうか…
一緒だったから悲惨な日々を過ごせたのかもしれない。

これからは、ずっーと一緒にそして同じお家で、
いつもお腹いっぱいで温かいお布団で寝られますように。
どうかご協力をお願いします。

待っていますよー!

バナーをクリックしてね
utamaru.gif

母性本能くすぐられる可愛さ--うた君と・・・
まん丸お目目がとてもキュートなまる君。
ご家族、募集中!!
詳しくはバナーをクリック、
nico.gif ぽちさんのBlogにGO!!


|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
