愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 迷子捜索
CATEGORY ≫ 迷子捜索


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急HELPです!

東京都北区より緊急HELPです!
迷子の黒猫メス15歳を捜しています(東京都北区)

クロちゃんが、
2010年12月9日より迷子になっています。
どんな些細な情報でも結構です。
ご連絡を下さい。

詳しくは 「deracine photo diary」deracineさんまで
または、コチラ、チャチャ丸まで 

さいたま市桜区よりハッチ君を捜しています!!

お近くにお住まいの方、
街で、お庭で、道路で、ハッチ君を見ませんでしたか?
ハッチ君

ご連絡はコチラ

愛知県稲沢市からのHELPです!!

トライアル中に迷子になりました。
お近くにお住まいの方、
近くに似ている子がいませんか?

クリックすると大きくなります

詳しくはコチラをご覧ください!

藤沢・弥勒寺にて猫を探しています

藤沢市弥勒寺3丁目付近にてキジ猫さんを探しています。
IMG_3924.jpg

IMG_8370.jpg IMG_9653.jpg

6月8日、預け先から迷子になりました。

もし見かけたなど、情報がありましたら、
こちらまでご連絡をください。  

迷い猫NET.記載)
2011/07/09土22:35 記事番号[10472]

お帰り、菊ちゃん!

菊ちゃん、お帰り~!!!

迷子の菊ちゃん、無事保護です!
4ヶ月の旅、そして見つかった場所は3km離れた所。
菊ちゃん発見者の方が、
人馴れした菊ちゃんを不審に思い、迷子では?と、
ネット検索して、連絡をしてきてくれたとの事。

◆詳細はコチラ

見知らぬ地で、がんばった菊ちゃん、
お帰りなさい!
そして、
ミラクル菊ちゃんのこれからにも乾杯です
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
