愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チャーチとmar
CATEGORY ≫ チャーチとmar


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休み?

20050503.jpg
mar君、この炎天下、日向でもまったく問題なし。
「中に入ろう」と声をかけるまで、ずっと外にいます。

20050503-2.jpg
チャーチ:いままであんなにベランダに出たい!って言ってたのに、ちょっと出ると、「もうー、だめ~」とばかりすぐに中に入ってきます。室内のタオルのところで、ドタッとしてます。

この違いは、体重差か、色の違いか、体質か---敵温度は、5℃以上は確実に違う。

今日は(も)これから人の波かき分け、仕事で~す。
カアチャン稼いで、君たちに美味しいものを買ってくるからね

2ニャン近況

20050426-2.jpg
mar:寒がりなボク。
まだセーターを着てるよ。似合うでしょ?

20050426.jpgチャーチ:
私はmarみたいに
ママさんに素直に甘えられない・・
けど、ママさんと一緒の時間が大好き。

花曇り

20050422.jpg
午前中、日向ぼっこと思いきや、花曇り
せっかく、仲良く(でもないけど)
お気に入りのドアマットの上で待機していたのに。
このドアマット、フェアトレードカンパニーのもの。
ggさんのサイトからWAY'Sにお入り下さい=
かたつむりやブタさん、
その他の可愛いデザインのマットがあります。
ちょっと硬めなんだけど、爪とぎにもOK。
上でコロコロすると、
背中が程良く刺激されて気持ち良いようです。
いつも、とりっこする場所だけに、
これまた珍しい2ショットなのでした・・

気持ちいい。

20050409-1.jpg
チャーちゃん、お手手のばして、
気持ちよさそう!
もうストーブが無くても大丈夫。

marは寒がりだから、
まだ毎朝、点いていないストーブの前で丸くなっています (+ +)
寝るときは、布団の中。お股の間でながーっくなって---。
踏まないように、気を遣い、朝起きるとどこかしら筋肉痛。

春うらら。ララ~

20050401-2.jpg日差しはすっかり春。
でも今日も風が冷たかった・・・。北東の風。
ベランダで、のんびりとブラッシングに、日光浴。
チャーチは程なく熱くなって、
(毛の色が濃いから)すぐに部屋に入ってしまいました。

marは白が多いからなかなか温まらず
20050401-1.jpgいつまでもこの格好でいました。
あぁ~、また茶色の涙が出てる。
けどわが家に来たときは毎日ドローンと出ていたから
ずっとずっと良くなったネ!
それにしてもお手手が可愛い。

明日、あさってはまた天気が悪いらしい。
今日たくさん日向ぼっこできて良かったね。。。

mar、カリカリ以外も少しは食べてよー!
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
