愛しいコたちを綴る

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 取り残されたコたち
CATEGORY ≫ 取り残されたコたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にやんだー・ガードさんのカレンダー

福島の動物を救出・保護している
にゃんだー・ガードさんのカレンダー

これです

本日届きました!

サイトで見たことある子がたくさん載っています。
どの子も、必死にがんばって
生き残った子です。

オフィスの机に、
台所の横に、
はたまた、玄関の下駄箱の上に、
いかがですか?

楢葉町の様子--現地からの声

川内村で、
サンクチュアリ・ファーム実現に向けて
活動を続けているカズさんのBlogです。
MKSテクノ移動事務所
思い込みや憶測で、
警戒区域の家畜のことを書かないでほしいと、
訴えています。

憶測する人たちは、
国の役人より現地の動物を心配している。
現状をしっかり伝えない国がいけない、
メディアがいけない。

私たちも勝手に思い込んではいけない。
現地の方が発信する情報をキャッチしましょう。

現地からはどんどん発信してほしい。
ツイッターやBlogでリアルタイムに。

これは福島だけの問題じゃない!
関東の人も、関西に人も、
四国、九州---どこの人もみんな自分の事として、
考えていきましょう。
納得いかなかったら、どんどん声をあげましょう。

犬猫に関しては環境省、
家畜に関しては農水省です!

どこでも同じ事が起きる

一緒に立ち上がりましょう!
これは福島だけの問題ではありません。
私の住んでいる地域でも、
あなたの住んでいる地域でも、
同じ事が起こる可能性は十分あるのです。

災害で見捨てられた動物たちを救う活動
(現地活動の団体)

原発事故で引き裂かれたペット飼い主の会(仮)

家畜おたすけ隊

アニマルフォレスト

矢口海さんのBlog


心身すり減らして動物のために活動されています。
共感される団体がありましたら、
是非支援してあげてください。

もしくは、国に、政府に、
これは間違っている、民意とはかけ離れた政策だと、
声をあげましょう。

そうじゃないと---
この冬の寒さで、残されて生きてきた子は
絶滅してしまいます。

楢葉町大谷で保護された子です

楢葉町大谷で保護された子です。

あなたの家族ではありませんか?

お近くのお家で飼っていませんでしたか?
見覚えがありませんか。

今すぐお迎えができなくても、
どうか、名乗りをあげてください。


柴の女の子
1まつさん

くるんとした尾っぽ
2まつさん

ステキな首輪をしていました
3まつさん


ご連絡は、現在保護しているくまのぱぱさんまで
または
  メールフォームまで

トトロ君、元気です!

ペコちゃんと同じように被災地に残された子、
原発の事故がなければ、
今も飼い主さんと
幸せないつもの風景の中にいた子
その子たちのために、
一旦は保護地、伊豆で活動していたクミコさんですが、
今月から飼い主さんとこの子たちの距離を縮めるため
福島に保護地を移転させました。

トトロ君。
クミコさんにトトちゃんと呼ばれています。
お引越しのお祝いを贈りました!

トトちゃん直々にお礼を頂きました☆
toto_chan.jpg


トトロ君、とっても幸せそう。
クミコさんがしっかり守っている事が、
この写真を見ても良く分かります。

取り残されいてる子を助けにも行けない今の福島、
国にそれはおかしいと異議を唱えましょう!

残されている子だって、
トトロ君のように幸せになる権利があるのです。

クミコさん、トトちゃん、
近々、会いに行きますよー!!!

コチラからトトロ君のお写真を借りました
|ようこそ|
ご連絡はコチラ

チャーチ推定13歳。'99 5月よりわが家の長女に。'08年6/7(土)未明に静かに旅立ちました。

mar(マール)推定13歳。'03/7月よりわが家の長男に。足に大ケガをしてウジだらけで倒れているところを保護される。大らかで健やかに育つよう保護主さんがmar(海)と命名。のんびりマイペース、ドジな自信家

チャコ 推定12歳 '08/8月よりわが家の次女に。外猫さんだったチャコ。ある日妊娠のためお腹が大きく膨らんでいる所を、じぇいなすさんに保護される。
|トラックバック|
|QRコード|
QR
|願い|
|検索フォーム|
|ブロとも申請フォーム|
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
